僕がアフィで月1000万稼ぎたい理由

はい、このブログタイトルをなぜ「月1000万」にしたのか。

 

それは単純に、「月100万」だと他の人と被りそうだったからです。

 

インパクト的にも1000万の方が興味持ってもらえるかなーと思いました。

 

要するに、適当ですw

 

あと僕がアフィで稼ぎたい理由は、単純に今無職で一人では生活できないくらい貧乏だからです。

 

幸い実家に寄生していますので、餓死、ホームレスの心配はありませんが、両親の目も痛いです。

 

とにかくなんとしてもいち早く自分で稼げるようにならなくてはいけないのです。

 

今は月数万やっと稼げ始めたくらいです。

 

目標は次の2ヶ月で30万/月まであげることです。

 

あ〜〜金欲しい